日本生命、インドの資産運用企業「リライアンス・アセット」への出資完了
インドの投資信託市場は、1993年に民間に開放されて以来急速に成長しており、世界第2位の人口規模、サービス業・内需主導型の堅調な経済発展などを背景に、今後も長期にわたって拡大が期待できるマーケットといわれている。
リライアンス・アセットは1995年に設立されて以来順調に成長を続けているといい、現在受託資産残高でインド投資信託業界第2位の地位を占めている。
また、投資信託の運用に加えて、インド公的年金資金も受託している。
日本生命は昨年リライアンスグループ傘下のリライアンス・ライフ社にも出資(発行済株式数の26%、306億ルピー(約480億円))しており、今回のリライアンス・アセットへの出資は、同グループとの協力関係を深化・拡大させるものとしている。
またリライアンス・アセットに対し取締役を派遣するなど、資産運用領域における協業を推進すると同時に、リライアンスグループとの間で20人を超える人材の相互交流を進めていく予定。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
new
SUPER BEAVER、新曲「告白」が映画『現在地』劇中で使用 アルバム『人生』収録曲
-
new
King & Prince、「I Know」ライブ映像公開 東京ドーム熱狂のパフォーマンス解禁
-
new
伊藤健太郎、LGBTQ題材のドラマで同性カップル演じる 完成披露イベントに登場「“生感”を意識した」
-
new
「彼が作る美味しい料理をいつも食べられてハッピー♡」しかし幸せは長くは続かず…同棲中の家にサプライズ帰宅すると⇒「はぁ!?女がキッチン使ってる!?」彼の手料理の“闇”を知ってしまい・・・
-
new
オーディションを勝ち抜いた、中身は俳優のVTuber総勢11名が新宿に集結!本当の才能を解禁する 音楽ライブイベント開催