アミファ、ギフトの満足度を左右するポイントを新コンテンツで伝授
同サイトは、プリザーブドフラワー花材のショッピングサイトで、花文化に関連した情報ページを多く掲載している。
コンテンツでは、プリザーブドフラワーギフトを贈る側・贈られる側、双方の満足度を大きく左右する”ラッピング”について特集。
プリザーブドフラワーギフトを制作・販売する人への具体的なラッピング提案により、花文化の発展を目指した内容となっているという。
具体的には、「定番フィルムやリボンの組み合わせで豪華なラッピングを可能とするセロハンラップの無料サービスのすすめ」や、「アレンジの高級感をアップさせるディスプレーケースのすすめ」のほか、ストラップやクリップといった二次利用が可能なアイテムによるラッピングについて紹介している。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
「本当に買ってよかった!」マニアも歓喜した【カルディ】おすすめ商品BEST15<2025年12月最新>
-
現代肌のための「お守り化粧品」FUKUBISUIミストシャワーが「AKOMEYA TOKYO」にて販売開始!
-
韓国発スパ・エステブランド「SHANGPREE(シャンプリー)」が伊勢丹新宿店 本館1階韓国コスメセレクト ショップ「Yep’s by SEESDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」にて、12月8日(月)より取扱いを再開。
-
new
下っ端社員にコーヒーをかけ嘲笑った女上司。しかし1週間後⇒『…え?』取り返しのつかない“報い”に、もう笑えない!?
-
new
宇賀神メグアナ、『THE TIME,』を欠席 安住紳一郎アナが理由を説明