歯科医と共同開発した歯槽膿漏(のうろう)対策「デントヘルスハブラシ」発売
歯と歯ぐきの境目をしっかり清掃できるよう、改良された。
同商品は歯科医と共同開発した歯槽膿漏対策ハブラシ。
超極細毛により、歯と歯ぐきの境目の内部まで無理なく入り込んで清掃する。
また、歯と歯ぐきの境目に45度であてると、境目の清掃とともに歯ぐきのマッサージができる設計となっている。
ヘッド部の外側の穴は、直径を内側より大きくし、かつ細い毛を採用。
通常のハブラシの約10倍(同社比)の本数を植毛している。
高密度な毛束にすることで毛先は「面」を形成し、適度な刺激でマッサージができるという。
希望小売価格は1本380円。
9月12日より全国で発売開始。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
GWイベント開催!こどもの日に紀北町の海で五感を刺激する「音のある海マルシェ」第2弾が2026年5月5日に城ノ浜プール&ビーチで開催
-
Qoo10「働く男女の疲れとケアに関する調査」結果発表。ストレス社会の今…心の疲れと身体の疲れをどう解決している?働く男女の約半数が「心や身体の疲れ」を実感。20代のうち4人に1人が「身体がとても疲れている」心の疲れを感じる瞬間は「仕事や私生活が忙しいとき」心と身体でケア方法を使い分ける人も!実践しているケア20選。
-
new
大河内奈々子、2023年に離婚していた 所属事務所「離婚は事実です」 2014年に再婚も
-
シンガポール・エディション 初夏をウェルネスに捧げるシーズンを展開 6月13日「グローバル・ウェルネス・デー」にルーフトッププールでイベント開催
-
new
北斗晶、生放送での“退席” 番組Pや出演者が「行け!!とスタジオを出してくださった」大勢の関係者に感謝つづる