2012年8月31日 16:17
イーデザイン損保、お客さまサポートセンターの受付時間を一部拡大
イーデザイン損害保険(以下、イーデザイン損保)は28日、同社のお客さまサポートセンターの一部フリーダイヤルの受付時間を一部拡大したと発表した。
28日からの新規の顧客専用時間は、年末年始を除く平日は9:30~20:00、土・日・祝日は9:30~18:00。
契約者専用時間は、年末年始を除き平日・休日問わず9:30~18:00となっている。
帳票類(重要事項説明書、自動車保険のしおり・約款等)・ハガキ・メールなどに記載の受付時間については、一部、変更前の表記(10:00~18:00)となっている場合があるが、順次改定を行っていく予定とのこと。
事故受付センター、ロードサービス、メディカルコールサービスについては、受付時間の変更はない(受付時間:24時間365日)。
Eメールでの問い合わせについては、これまでどおり24時間365日受け付け。
同社ホームページよりログイン後、「Eメールによるお問い合わせ」から問い合わせできる。
また、見積もりや契約内容の変更手続きなどは、同社ホームページも利用できる。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
「老後の資産運用は注意が必要!?」両親の資産運用から見えた鉄則と伴うリスクは【体験談】