くらし情報『「朝の茶事」をSuicaで5本購入すると無料で1本プレゼント!』

2012年8月21日 20:22

「朝の茶事」をSuicaで5本購入すると無料で1本プレゼント!

「朝の茶事」をSuicaで5本購入すると無料で1本プレゼント!
JR東日本ウォータービジネスは8月16日~9月14日、JR東日本のエキナカで展開している次世代自販機にて「朝の茶事500ml」(自動販売機での販売価格は140円)を対象としたプロモーション活動を実施。

期間中にSuica(スイカ)等の交通系電子マネーを利用し、同製品を累計5本購入すると1本無料でプレゼントされるポイントプログラム機能を実施する。

無料プレゼントの商品は、5本購入したその場でも後日でも、実施期間中に限りいつでももらえるという。

実施期間を過ぎると、それまでの購入本数は無効となり、5本購入していても受け取りができなくなる。

また、5本目を購入した場合でも、通信状況により無料受け取り画面に変わらない場合があるが、その場合、Suica等を事前にタッチすれば、その場で購入履歴が更新され、無料受け取り画面に切り替わるとのこと。

なお、キャンペーン参加のために、WEB等での事前登録をする必要はない。

同プロモーションではSuicaをはじめ、Kitaca(キタカ)、PASMO(パスモ)、TOICA(トイカ)、ICOCA(イコカ)、SUGOCA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけんといった交通系電子マネーを利用できる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.