くらし情報『都内の猫カフェを渡り歩いてみた (2) モフモフッ! モップのような巨大猫をなでまわす -猫カフェきゃりこ【後編】』

2012年9月8日 10:05

都内の猫カフェを渡り歩いてみた (2) モフモフッ! モップのような巨大猫をなでまわす -猫カフェきゃりこ【後編】

他の猫ちゃんととても仲が良く、じゃれて遊ぶのが大好きだそうだ。

少し不機嫌そうなじと目の猫ちゃんがいた。

アメリカンショートヘアの「みこし」ちゃんだ。

胸のあたりをかいてもらうのが大好きな女の子で、元気いっぱいに日々を過ごしているという。

12月25日生まれなので、「三太」君という名前のこの男の子。

マンチカンという種類で、とても気が弱く優しい性格の猫ちゃんだそうだ。

真っ黒でツヤツヤの毛波がすばらしかったが、カメラが自動的に「夜景モード」に切り替わってしまって撮影が難しい猫ちゃんだった。

カメラを持つ腕にすり寄ってきたのは、こんがりとした額の猫ちゃん。


アビシニアンの女の子で名前は「小麦」ちゃんだ。

とても小柄で運動神経が良く、人間の肩にも簡単に登ってしまうという。

カメラが珍しかったのか、大きな目でしばらくじっと見つめていた。

そして、猫カフェ「きゃりこ」の猫たちの中でも特に人気の高い子が登場した。

メインクーンという大型種の男の子、「ヒュウガ」君だ。

マイペースな性格で、一人で遊ぶことも多いという。

真正面から見てみるととても威厳のある顔つきだが、横から見てみると途端にベビーフェイスになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.