くらし情報『恋愛勝ち組になる! (39) 彼女が私の愛犬を「このバカ犬」といって蹴っていた』

2012年9月13日 10:08

恋愛勝ち組になる! (39) 彼女が私の愛犬を「このバカ犬」といって蹴っていた

恋愛勝ち組になる! (39) 彼女が私の愛犬を「このバカ犬」といって蹴っていた
いつの時代も恋に悩める男女は多いもの。

ここでは、弊誌人気連載「理系のための恋愛論」の酒井冬雪先生が、皆さんの恋愛に関する悩みにお答えします。

恋愛に悩んでいる人、まずは先生に相談してみましょう!

32歳会社員男性です。

23歳の彼女とはスポーツサークルで知り合い、付き合って半年です。

私は実家暮らしでコーギーを飼っていて、大の犬好きです。

彼女も「犬が大好き」といっていて、それがきっかけで付き合いだしたくらいです。

先日、犬を連れて2人で散歩していたとき。

喉が渇いたので犬を彼女に見てもらって、コンビニにジュースを買いに行きました。


買い物が終わって彼女のほうに戻ろうとすると……。

少し離れたところに彼女と犬の姿が見えたのですが、通りかかった別の犬に向かって私の犬が少し吠え、リードを引っ張っていました。

すると彼女はあろうことか、「このバカ犬、静かにしろよ!」といってお尻を蹴り上げていました。

私の犬はギャンッと飛び上がっていて、あわてて私は駆け寄りました。

すると彼女は、「もう、ビックリしちゃったー。

いま、私の手を噛んで、それで振りほどいたときにどこかに当たったみたいで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.