くらし情報『1,780円でエイジングケア。「ワンデビジン」を試してみた』

2012年9月28日 18:21

1,780円でエイジングケア。「ワンデビジン」を試してみた

1,780円でエイジングケア。「ワンデビジン」を試してみた
「アンチエイジング」、「スマートエイジング」という言葉に代表されるように、エイジングに対するさまざまな考え方が広まっている今日では、エイジングケアの商品が充実している。

一方で、その種類は多岐に渡り、「抗老化」とエイジングケア全般をうたう商品もあれば、シワやシミに特化した商品もあるほどで、選ぶにも一苦労だ。

また、化粧水や美容液など、ラインで揃えるとなると、結構お金がかかってしまう。

8月にpdcから発売された「ワンデビジン 濃厚保潤液」(市場想定価格は1,780円)は、1本で化粧水・乳液・美容液の3役を果たすという。

時間をかけずにエイジングケアができるのは、忙しい現代女性にとって非常に助かる。

また、化粧水1本分の値段以下でエイジングケアができ、お財布にもうれしい。

お肌の曲がり角はとうに過ぎ、最近では目元のハリも失われつつある私。

「ワンデビジン 濃厚保潤液」を実際に使用し、その使い心地を確かめてみた。


まず、「ワンデビジン 濃厚保潤液」は、一般的な乳液よりもコクのあるテクスチャーが特徴的だ。

使用量の目安となる1プッシュを手に取り、腕に伸ばしてみると、伸びが良いことが分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.