くらし情報『香川県高松市の飲食店がお得!! 「高松あじのみ物語2012秋祭り」開催中!』

2012年9月17日 10:09

香川県高松市の飲食店がお得!! 「高松あじのみ物語2012秋祭り」開催中!

香川県高松市の飲食店がお得!! 「高松あじのみ物語2012秋祭り」開催中!
香川県高松市で飲食店44店舗のグルメやお酒を割安な価格で楽しめる「高松あじのみ物語2012秋祭り」が開催中だ。

「たかまつ食と文化のフェスタ事業」の一環で、主催は高松まちなかおもてなし推進協議会。

開催期間は9月1日(土)~10月31日(水)の毎日17:00~23:00まで。

ただし、店舗ごとに開催日、時間が異なるので事前の確認が必要。

イベントは、高松に初めて訪れる観光客にお酒やグルメを楽しんでもらい、高松市のイメージアップを図ろうというもの。

行ったことのないお店や、敷居の高そうなお店は入りにくいものだが、イベントに参加することで、気軽にお店に入れるようにする役割もある。

出店する店舗はカクテルバー海鮮居酒屋、寿司、串揚げ、割烹などバラエティ豊かだ。

イベントに参加するには事前にガイドブックを100円で購入。

利用したいお店に入り、イベント参加者であることを伝えると、1,500円以上の「おもてなしメニュー」が1,000円(現金)で楽しめる。

ただし、ラウンジ、スナック、バーでの飲食は30分位の利用となる。

追加、延長の場合は追加料金が発生するので店舗のスタッフに確認が必要。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.