くらし情報『各種スポーツ選手が愛用の「バーンマシン」、好評につき再輸入が決定!』

2012年9月3日 16:16

各種スポーツ選手が愛用の「バーンマシン」、好評につき再輸入が決定!

各種スポーツ選手が愛用の「バーンマシン」、好評につき再輸入が決定!
海外輸入トレーニング器具販売を行うクリッパーはこのほど、トレーニングギア「バーンマシン」の再輸入、追加販売を決定した。

格闘家には、鍛え上げた筋肉による、戦うための肉体づくりが求められる。

この「バーンマシン」は、上半身の筋力アップを必要とする格闘家のため、効果的にトレーニングできる器具として企画されたという。

「バーンマシン」でのトレーニングは、グリップが回転し、ギア本体を30秒~1分間にハイスピード回転させるという新しい方法。

このトレーニングにより、上半身の、短時間での筋力アップ効果が期待できるという。

筋トレ器具としては比較的安価な価格設定で、本体は扱いやすい大きさとのこと。

また、格闘家だけでなく、自宅でトレーニングをしたいと考える人にも適している。

無音でスペースを取らず、どこでもできることに加え、サイズ/重さも、女性用には1.9kg、男性には5.5kgを用意。

誰でも気軽に本格的なトレーニングを行うことが可能という。

同製品は、発売以降、全米の格闘家、野球選手、バスケットボール選手、ゴルフ選手、筋肉トレーニングファンなど、多くの人々に愛用されているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.