くらし情報『ミニサイズの結婚指輪をペンダントに! 「小輪(こりん)」新サイトオープン』

2012年9月3日 16:17

ミニサイズの結婚指輪をペンダントに! 「小輪(こりん)」新サイトオープン

ミニサイズの結婚指輪をペンダントに! 「小輪(こりん)」新サイトオープン
京都発のジュエラー「俄NIWAKA(にわか)」は、「俄ブライダルコレクション」の結婚指輪を、ミニサイズにした人気のシリーズ「小輪(こりん)」の新サイトをオープンした。

「小輪(こりん)」はチェーンを通せばペンダントになり、組みひもをつければブレスレットとして使えるジュエリー。

結婚記念日のプレゼントや、子どもが誕生した記念品、頑張った自分へのご褒美などにおすすめとのこと。

また、「結婚指輪を着用しない彼にペアでしてほしい」「仕事柄、指輪ができないので、代わりのジュエリーがほしい」という場合にも適しているという。

リングのデザインは数十種類もの中から選択でき、マテリアルもハードプラチナなど4種類から自由に選ぶことが可能。

俄の結婚指輪や小輪には、「初桜(ういざくら)」、「結(ゆい)」、「絆(きずな)」、「星ノ音(ほしのね)」、「唐花(からはな)」、「花麗(はなうらら)」などひとつひとつに名前がある。

その名前に合ったストーリーがそれぞれに込められてる。

「初桜UIZAKURA」は、出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。


花を支える桜の幹を表現している。

価格は1万8,900円~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.