くらし情報『函館けいりんキャラ「りんりん」、目標達成しなければ活動停止!』

2012年9月3日 22:23

函館けいりんキャラ「りんりん」、目標達成しなければ活動停止!

函館けいりんキャラ「りんりん」、目標達成しなければ活動停止!
函館けいりんは同競輪場のPRキャラクター「りんりん」に、「10月末までの開催期間中に来場目標数10万2,477名達成」というミッションを下した。

未達成の場合は活動停止になるという。

「りんりん」は函館競輪場のキャラクターとして、10数年前より活動を行っている。

しかし、ゆるキャラブームにのって様々なキャラクターが注目される一方、特に目立たず成果もなかったとして、このほどミッションが下された。

厳しい課題ではあるものの、りんりんは覚悟を決めて精力的に取り組みを開始。

地道にチラシを配ったり、ダンスを練習して野外フェスに登場したりなど活動を行っている。

しかし、「握手会を開催して失敗する」などなかなか成果に結びつかないという一面も。

8月末の時点では、来場目標数より9,000名以上マイナスという結果になっている。


残りあと2カ月で挽回できるのか、りんりんの努力は報われるのか、その結果はFacebookで見ることができる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.