くらし情報『競泳メダリスト寺川綾さんも愛用。快眠には手放せない「アクア アクティブ パッド」』

2012年9月4日 18:22

競泳メダリスト寺川綾さんも愛用。快眠には手放せない「アクア アクティブ パッド」

競泳メダリスト寺川綾さんも愛用。快眠には手放せない「アクア アクティブ パッド」
9月14日、パラマウントベッドの寝具ブランド「スマートスリープ」から、ウオーターパッド「アクア アクティブ パッド」が発売される。

予約受付が開始された8月22日に行われた記者発表会では、同商品を愛用する競泳の五輪メダリスト・寺川綾選手と松田丈志選手が登壇。

心地よい眠りに対する心構えを語った。

「スマートスリープ」は上質な眠りのために同社が展開している寝具ブランド。

同商品をマットレスなどの上に敷くと、寝具と体の隙間がなくなり、体が優しく包まれていることを実感できる。

中は水を内包した11個のセルで構成。

一人ひとりの体にフィットするとともに、体が沈み過ぎたり水が逃げ過ぎたりするのを防ぐ。

普段から同商品を使用している寺川選手は、海外遠征などにも同商品を携帯している。


寺川選手は朝起きると腰に痛みを感じることが多く、特にベッドの硬さや大きさが違う海外では、いつも腰痛に悩まされていたという。

そのため、体圧で腰などが圧迫されることを軽減する同商品が手放せないのだとか。

「コンパクトに折りたためるので、ちょっとした旅行や出張にも持っていくと安心できると思います」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.