グッチ、日本限定ブライダルコレクション「リンク トゥ ラブ」発売
「グッチ」は15日、日本限定のブライダルコレクション「リンクトゥラブ」を発売した。
このコレクションは、グッチのクリエイティブディレクター、フリーダ・ジャンニーニのデザインになる、個性的な八角形のリング。
人生をともに歩んでいくことを誓うふたりのための、強く結びついた愛を象徴するコレクションという。
プラチナ950を使ったモデルは、「プラチナ&ダイヤモンドハーフエタ二ティウェディングバンド(15ダイヤモンド合計0.12カラット以上)」(23万1,000円)、「プラチナ&ダイヤモンドウェディングバンド(7ダイヤモンド合計0.04カラット以上)」(16万8,000円)、「ウェディングバンド」。
K18ピンクゴールドを使ったモデルは、「ピンクゴールド&ダイヤモンドウェディングバンド(7ダイヤモンド合計0.04カラット以上)」(12万8,100円)、「ウェディングバンド」(8万2,950円)。
グッチフラッグシップショップでは15日から先行発売。
「グッチオンラインショップ」での販売は29日からとなる。
【拡大画像を含む完全版はこちら】