くらし情報『口コミでも高評価!ベタつかずにツヤのある髪を実現する”美艶油”の実力とは?』

2012年9月27日 10:08

口コミでも高評価!ベタつかずにツヤのある髪を実現する”美艶油”の実力とは?

口コミでも高評価!ベタつかずにツヤのある髪を実現する”美艶油”の実力とは?
化粧品の製造販売を行う資生堂は、ヘアーケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」から、洗い流さないトリートメント「資生堂 美艶油(びつやゆ)」を9月中旬より数量限定で店頭発売を開始する。

価格はオープン。

美艶油は、6月21日より同社WEBサイト「ワタシプラス(watashi+)」限定で先行発売されたが、すぐに完売してしまったという。

それでも、@cosmeのアウトバストリートメント部門では、1位をキープしている(9月11日現在)。

ところで、なんでこんなに人気なんだろうか。

美艶油の実力を調査した。

まずは、同社が販売に先駆けて行ったモニターの調査を調べると、9割以上の人が高い効果を実感しているという。

例えば、「美艶油を使って、ダメージが改善されましたか?」と尋ねたところ、92%が「改善された」と回答。


「髪の奥まで浸透して、カラーで傷んだ髪がしっかりと潤うのを実感しました」というコメントからも、ダメージヘアーに効果がある様子がうかがえる。

また、「美艶油を使って、髪の手触りが滑らかになったと感じましたか?」という問いに対しては、92%が「感じた」と回答。

さらに、「美艶油を使って、髪のツヤが増したと感じましたか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.