ライトオンが地域密着型のポータルサイト「Right-on TOWN」公開
同サイトでは、全国を7つのエリアに分けて各エリアのページを用意し、そのエリア内にある店舗イベント情報や、ブログ、スタッフスナップを紹介するなどの情報発信を行う。
開催エリアは、「北海道・東北」「甲信越北陸」「関東」「東海」「関西」「中国・四国」「九州・沖縄」の7エリア。
メインコンテンツとして「店舗ブログ」「スタッフスナップ」「店舗のセール情報」を軸に、他にも地域情報誌との取り組みをウェブサイトと連動して公開していく。
また、地域ポータルのもうひとつのメインコンテンツは「投稿機能」。
テーマに合わせてお気に入りを投稿したり、投稿されているものの中からお気に入りをチェックしたりすることもできる。
投稿は、ライトオンのメルマガを登録している人が参加できるほか、twitterやfacebookのアカウントからも参加可能。
投稿キャンペーンは地域のおすすめスポット投稿や、ファッションスナップなど随時実施を計画しており、投稿を通じて利用者と地元ライトオン、利用者がつながるコミュニケーションを図っていく。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
宝塚歌劇 花組公演「『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~」全世界 動画配信(VOD)実施のお知らせ
-
new
『ウルトラマンオメガ』“コウセイ”吉田晴登、激動の1年を振り返る 今後の見どころはソラトとの関係「楽しみにお待ちいただければ」
-
new
『ウルトラヒーローズEXPO』ゲネプロ公開 「ウルトラマンオメガ ガメドンアーマー」がテレビ放送に先駆けて登場
-
new
「90周年記念グッズ」と復刻「大阪タイガース」キャップが一つになった「スペシャルコンプリートセット」を緊急発売!メモリアルイヤーを締めくくる特別企画を開始。
-
new
年末年始の「食べる・買う・贈る」が沼津サービスエリアでそろう!人気商品がつまった福袋と新作海鮮丼を期間限定販売~食事も買い物も年始の手土産も一度に選べる~