くらし情報『Tabippleとジェイトリップ企画の沖縄旅行に大学生190人』

2012年9月4日 22:37

Tabippleとジェイトリップ企画の沖縄旅行に大学生190人

Tabippleとジェイトリップ企画の沖縄旅行に大学生190人
学生団体「Tabipple(たびっぷる)」とジェイトリップはこのほど、旅でつなぐ「学生絆プロジェクト」として、大学生同士がつながる沖縄での3イベントを企画。

全国から合計190人の大学生をWEBで集客した。

同企画では9月2日~5日全国各地を出発地として、大型クルーザーを貸し切り大学生だけの南国クルーズを楽しむ「旅のり(9月5日)」、沖縄の大学生も参加する「旅コン(9月6日)」、沖縄のアーティストの卵によるネイルアートコンテスト「女子会(9月4日、6日)」を開催する(販売期間はすでに終了)。

Tabippleは、地域が抱える課題などをもとにイベント企画やトレンドメイクを行い、その地域の経済活性を促す学生団体という。

学生ならではの旅行企画を通して、ゲストの学生、主催者の学生、現地学生、地域の人すべてが出会いを通してつながることができる企画を作っているとのこと。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.