くらし情報『「リアルモテ女」になるために - 「男の娘」からアドバイス (4) 「居酒屋系レイディ」』

2012年10月25日 19:38

「リアルモテ女」になるために - 「男の娘」からアドバイス (4) 「居酒屋系レイディ」

「リアルモテ女」になるために - 「男の娘」からアドバイス (4) 「居酒屋系レイディ」
女性の皆さんに、魅力的な「レイディ」をめざしていただくためのこの連載。

前回までは、「オタク文化」を活用して「リアルモテ女」になる方法についてアドバイスしてきました。

今度はまた違った角度から、「リアルモテ女」の提案をしたいと思います。

これから数回にわたり紹介するのは、お高くないのに魅力的な「居酒屋系レイディ」です。

「居酒屋」といえば、もちろん好きな人は好きでしょうけど、その一方で敬遠する人も多いのではないでしょうか?もっとも、ここでは「居酒屋」という言葉にとらわれすぎないでほしい、とも思っています。

筆者が言いたいのは、単に「居酒屋へ行ってください」というだけではなく、「飲みに誘われたら、気取らず出かけていける柔軟さと軽やかさを持ち、それでいて独自のブランド力を感じさせる女性でいてください」ということ。

それって素敵じゃありません? それこそ「居酒屋系レイディ」だと思うのです。

「誘われる」のはすごく重要なことです。


なぜかといえば、出会いのチャンスを求めて出かけても、まったくのフリーで参加した場合、大勢の中の「ワン・オブ・ゼム」でしかなくなり、場に埋もれていいところを発揮できない状況になることが多いから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.