月5万円積立で”自分年金”1億円目指す! 海外投資サービス「いつかは ゆかし」
同社によると、「ゆとりある老後生活費」の平均額は1カ月当たり37.9万円(「生活保障に関する調査」生命保険文化センター、2010年調べ)で、夫婦2人で老後を過ごす期間を25年(60歳から85歳まで)と想定した場合、「37.9万円×12カ月×25年=1億1,370万円」の年金が必要となるという。
今回開始した新サービスは、月5万円の海外積立投資で、将来の年金1億円の資産形成を目指すもの。
「想定年利10%」(同社)という海外ファンドに月5万円から積み立てることができるとしている。
中間マージンや販売手数料なしで、直接運用が可能という。
金利は複利で、「早く始めるほど効果が早く表れる」(同社)。
また、担当スタッフによる電話サポートを受けることもできる。
積立期間は最長で30年。
毎月の積立額は5万円から1万円刻みで自由に設定でき、上限はない。
投資助言料は毎月の積立残高の0.945%/年。
入会金は1万9,800円。
同サービスの提供開始にあわせて、現在「スタート応援キャンペーン」を開催。
期間中、入会を申し込み、アンケートに回答すると1万円がもらえるほか、友達に同サービスを紹介し、その友達が入会すると1人につき1万円がプレゼントされる。
さらに月間最大10万円の優待クーポンも贈呈。
なお、入会30日以内に退会する場合は入会金全額を返金するという。
期間は12月25日まで。
アブラハム・プライベートバンクは、海外投資を専門とする投資助言会社。
監査法人トーマツ急成長企業ランキング「Fast50」を2年連続で受賞している。
富裕層向けマーケティングを展開するアブラハム・グループの一員で、同グループは金融資産1億円以上の富裕層限定組織「ゆかし」を運営していることで知られている。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
new
ニュウマン横浜「2416MARKET」にて「茅ヶ崎のひともの」を開催【2026年2月27日(金)~2026年3月31日(火)】
-
あの子と喋っちゃダメだよ! 娘の友人を次々と奪う小4女子の現在
-
「スタイル良く見えるように下から撮って!あとストーリーもお願いね!」インスタ映えのために友達をこき使うインフルエンサー⇒ある日“無加工写真”を投稿したら「営業妨害だ!」とブチギレられて・・・
-
「全部言ってくれてる」「よくぞ言った」七五三掛龍也“桜庭”が藤井流星“和臣“にかけた言葉に共感の声相次ぐ…「ぜんぶ、あなたのためだから」第6話
-
new
農業を継がせ婿を“タダ働き”させた義父。だが⇒「こっちは年寄りだ!」と開き直った…その【結果】