くらし情報『まねしたいテク満載!「ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」結果発表』

2012年10月1日 12:32

まねしたいテク満載!「ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」結果発表

まねしたいテク満載!「ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」結果発表
レオパレス21は7月~8月にかけて開催した、「第1回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」の審査結果を発表した。

同コンテストでは現在ひとり暮らしをしている人を対象に、「生活をちょっと『便利』『快適』『きれい』にするアイデア」を7月30日~8月31日までの期間に募集した。

パソコンやスマートフォン、Facebookを通じて、数百もの作品が応募されたという。

厳正な審査の結果、大賞はyummyさんによる、CDのジャケットを文字盤に見立てた時計のアイデアが受賞。

yummyさんはroomie賞も受賞し、ダブル受賞となった。

優秀賞は、村上哲平さんによる、レオパレスの部屋備え付けの椅子をアレンジした作品。

特別賞には、三輪香織さんの壁を傷つけずに作るディスプレーウォールが受賞した。

受賞作品は、「第1回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」結果発表ページでも公開中。


同社は、「第2回ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」の開催を2012年12月以降に予定している。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.