ネットプライス、女性誌と共同開発・読モが精選した”フェロモン香水”販売
ネットプライスは16日、光文社発行の人気女性美容誌「美ST(美スト)」と共同で、読者モデルが精選したという”最高級天然ブルガリア産ダマスクローズ”と”5大フェロモン”、天然石”ローズクォーツ”を使用した、フェロモン香水「Love Magic」を開発し、ネットプライスで独占販売を開始した。
ネットプライスと「美ST」は、2011年7月16日より共同ECサイト「美ホルモンヌSHOP」を展開している。
ネットプライスのコアユーザーおよび「美ST」の主要読者層は、それぞれ30代から40代女性が中心となっており、両社のユーザーの親和性が高く、この「美ホルモンヌSHOP」では、デリケートゾーンケア商品やフレグランス商品といった女性の美しさをサポートする商品が人気となっている。
2012年8月14日に「美ST」読者モデル共同開発商品の第1弾、デリケートゾーン用オールインワンスプレー「フレグランスソフナー」、9月11日にバラ香る舐めるフレグランス「スパークリングローズ」の販売を開始し、顧客からも好評を得ているという。
このたびの商品も、”キレイへの努力”を欠かさない、美意識の高い「美ST」読者モデルの声をもとに、男性からも女性からも愛され、自分自身の癒しともなる「フェロモン香水」を共同で開発した。