くらし情報『東京都・表参道で、地域性を持たせた街コン「表参道×九州コン」開催』

2012年10月30日 09:39

東京都・表参道で、地域性を持たせた街コン「表参道×九州コン」開催

東京都・表参道で、地域性を持たせた街コン「表参道×九州コン」開催
街コンを主催している表参道×九州コン実行委員会は11月17日、九州の地域性を持たせた街コン「表参道×九州コン」を表参道駅周辺で開催する。

同イベントは、地元出身を中心とした参加者の交流から、九州に関心を持つきっかけをつくり、観光、帰郷、消費活動などにつなげようという「東京からできる地域活性化」をコンセプトにしている。

また、出身者だけではなく、「九州が好きな人」、「九州に友だちがいる人」、「九州に行ったことがある人」、「取りあえず参加したい人」など、どこの出身者でも気軽に参加できるとのこと。

当日は、最初の店舗で同郷同士がなるべく固まるようにセッティング。

2件目以降は好きな店舗を選び、話したい異性とゆっくり話すことができる。

参加費用は、男性6,000円、女性4,000円。

参加条件は20歳以上39歳以下の男女。

開催時間は15時から18時まで。


詳細は、「表参道×九州コン」公式ホームページを参照のこと。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.