くらし情報『「よかったら私を飲んで!」セクシードレス姿のSHELLYが”ギネス”に変身!』

2012年10月11日 22:03

「よかったら私を飲んで!」セクシードレス姿のSHELLYが”ギネス”に変身!

「よかったら私を飲んで!」セクシードレス姿のSHELLYが”ギネス”に変身!
食欲の秋が到来。

おいしい料理とお酒が楽しめるのはもちろん、居心地のよいお店を探している人も多いのではないでしょうか。

会社帰りに気軽に立ち寄れたり、合コンやデートに使えたりできるお店を覚えておくと、何かと便利です。

そんな中、キリンビール/キリン・ディアジオは10月11日から、「PAGLIACCIO(パリアッチョ)丸の内仲通り店」にて『GUINNESS -THE PUB- 丸の内』を期間限定でオープンします。

ギネスのビターな味わいを楽しめるのはもちろん、ホッと一息つくにも最適なお店だとか。

これはチェックしておかなくてはと、オープン当日に開催されたイベントに潜入してきました。

『GUINNESS -THE PUB- 丸の内』は、ギネスとギネスファン、そしてギネスを提供するパブやバーの3者をつなぐプラットフォームであるFacebookページ『GUINNESS -THE PUB-』から生まれたリアル店舗。

10月11日から10月27日まで期間限定でオープンしています。


全面ガラス張りの外観は、黒を基調としたスタイリッシュなたたずまいで、まるでギネスをイメージしたかのよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.