くらし情報『意中の彼を落とす! 草食系・肉食系タイプ別の攻め方を紹介 - アンファー』

2012年11月26日 13:12

意中の彼を落とす! 草食系・肉食系タイプ別の攻め方を紹介 - アンファー

意中の彼を落とす! 草食系・肉食系タイプ別の攻め方を紹介 - アンファー
アンファーが主宰するエイジングケア総合情報サイト「アンファー からだエイジング」では、シングル女性に向けて、男性の生理的バイオリズムに着目した「運命のカレをみつけて落とす ◎秘テク」を公開している。

同サイトによると、統計的に右手の人さし指と中指の長さを比べ、薬指が長いほどテストステロン(男性ホルモン)の値が高い傾向にあるという。

このことから、薬指が長い人は「肉食系」、人さし指が長い人は「草食系」と分類することができる。

恋愛や結婚でも、お互いにないものを補うカップルはうまくいく傾向にある。

同サイトでは、気になる男性と自分の指をチェックし、自分とは逆の指の相手にアプローチするのがよい、としている。

人さし指が長い「草食系」の彼を落としたい場合は、デートは夜ではなく、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量がピークを迎える朝のデートがおすすめ。

有酸素運動を一緒に行う、テストステロンを上げる食材(にんにく・ニラ・玉ネギなど)が入った食事をするなどがよいとのこと。

アルコールを控えることや、睡眠をたっぷりとることも大事だという。

薬指が長い「肉食系」の男性は、女性関係が派手になりがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.