くらし情報『スマホで撮影した写真をじゃがりこのパッケージにできる!?-カルビー』

2012年11月3日 10:35

スマホで撮影した写真をじゃがりこのパッケージにできる!?-カルビー

スマホで撮影した写真をじゃがりこのパッケージにできる!?-カルビー
ネットサービスを企画・運営するジェミニウムは、11月1日、同社がサイトを運営するWEBデコレーションサービス「デコじゃがりこ」のスマートフォン版サイトを開設したことを発表した。

また、同サイト開設を記念して、スマホユーザー限定の「DECOコンテスト」を10月31日から12月2日まで開催する。

同サービスは、カルビーのカップスナック「じゃがりこ」のパッケージに、お気に入りの写真やメッセージをデコレーションできるというもの。

昨年3月にサービスを開始して以来、20代から30代女性層を中心に、手軽に作れるオリジナルプチギフトとして支持され、累計販売数が30万個(10月30日現在)を超えている。

新たに開設したスマートフォン版サイトは、基本内容はPC版を受け継ぎながら、隙間時間を活用したいユーザーを意識してシンプルな画面構成とスピーディーな操作性を実現。

スマートフォンで撮影した写真をそのまま素材として利用できるなど、PC版と比べて利便性が高まっているとのこと。

対象商品は「じゃがりこ みにかっぷ サラダ」1ケース(28g×12カップ)から。

価格は2,280円(送料等は別)で、サイトから注文後7日から10日後に出荷される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.