くらし情報『猫耳つきのルームウェアなど、猫だらけの新商品発売!-フェリシモ』

2012年11月6日 19:06

猫耳つきのルームウェアなど、猫だらけの新商品発売!-フェリシモ

猫耳つきのルームウェアなど、猫だらけの新商品発売!-フェリシモ
WEB販売を行うフェリシモは、このほど猫をモチーフにした新商品の販売を開始している。

「もふもふリュックとちびちびがま口のセット」は、黒猫を背中におんぶしているデザインのリュックで、小型のガマ口がセットになっている。

全体にふっくらとした起毛素材を使用し、正面に「猫のしっぽ」が付いている。

背中側にカンガルーポケット、内部にマチ付きポケットを配置するなど収容性も高い。

1セット5,500円。

「お風呂上がりにくつろぐ三毛猫のもふもふルームウエア」は、吸水性が高いマイクロファイバー素材のフード付き部屋着で、三毛猫をあしらったデザインとカラーリングが特徴。

猫耳もついており、1枚8,900円。

「足もとぬくぬく三毛猫のもふもふルームシューズ」は、マイクロファイバー素材を二重にしたルームシューズ。


冷えやすい足首まで覆えるよう、長めに設計してあるとのこと。

カラーリングはルームウエアとおそろいで、三毛猫をモチーフとしている。

1足2,900円。

「猫がぎゅっとする帯電防止ブレスレット」は、猫の手と肉球をデザインした帯電防止用のブレスレット。

柄は「トラ」「くろ」「ブチ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.