くらし情報『妻の夫への仕返しがすご過ぎる!--「HDDデータ消去」「鼻くそを服につける」』

2012年11月30日 09:50

妻の夫への仕返しがすご過ぎる!--「HDDデータ消去」「鼻くそを服につける」

妻の夫への仕返しがすご過ぎる!--「HDDデータ消去」「鼻くそを服につける」
腕力では男に到底勝てない。

口でも論理的に言いくるめられてしまう。

この収まらない怒り、どうしてくれようか。

と思った妻たちはいることだろう。

そんなとき、妻はどのようにして鬱憤を晴らしているのだろうか。

マイナビニュース既婚女性会員200名の、趣向を凝らした仕返しのオンパレード、とくとご覧あれ。

夫に対して腹が立ち、「仕返し」をしたことはありますか? という質問に、「はい」と答えた人は18.5%、「いいえ」は81.5%だった。

仕返しをしたことがある人に、その方法を聞いてみた。


■とりあえず攻撃だ
・「強くつねった」(36歳女性/ソフトウェア/技術職)
・「叩く」(27歳女性/その他/販売職・サービス系)
・「蹴られたので蹴り返した」(30歳女性/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

■これぞオンナの伝家の宝刀!
・「出張中のときだったので、連絡がきても無視」(33歳女性/団体・公益法人・官公庁/販売職・サービス系)
・「一か月間口をきかなかった」(37歳女性/金融・証券/営業職)
・「家出」(28歳女性/食品・飲料/販売職・サービス系)

■食事作戦で胃袋方面も攻撃!!
・「夕ご飯を簡潔に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.