くらし情報『結婚のお世話をしたいお笑い芸人、男性1位はスギちゃん、女性は?』

2012年11月14日 13:38

結婚のお世話をしたいお笑い芸人、男性1位はスギちゃん、女性は?

結婚のお世話をしたいお笑い芸人、男性1位はスギちゃん、女性は?
オーネットはこのほど、会員に婚活サポートを行う結婚アドバイザーたちによる「結婚のお世話をしたいお笑い芸人2012」についての投票を実施し、結果を発表した。

9万人以上の成婚を生み出したプロの結婚アドバイザー109名の投票によるもの。

男性お笑い芸人の中で堂々の1位を獲得したのは、「ワイルドだろぉ~?」のネタで大活躍中のスギちゃん。

素直そう、誠実そうといったコメントがアドバイザーから多く寄せられたという。

2位は、ナインティナインの岡村隆史さん。

TV番組で婚活をしていた印象が強く残っているよう。

3位には同票で、今田耕司さんとピースの綾部祐二さんがランクイン。

今田さんは、キレイ好き、きちょうめんなことも知られているが、どんな相手を選ぶか興味があるということのようだ。


熟女好きで知られるピースの綾部さんについては、「本当に熟女好きか確認したい」とのコメントが寄せられた。

5位は結婚経験がある明石家さんまさんだった。

女性お笑い芸人では、料理上手で知られているいとうあさこさんが1位を獲得。

アドバイザーからは「しっかりした家庭に育っていて、常識的なのでステキな男性を紹介したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.