くらし情報『結婚のお世話をしたい芸能人、女性1位はドラマ「結婚しない」のあの人』

2012年11月1日 13:07

結婚のお世話をしたい芸能人、女性1位はドラマ「結婚しない」のあの人

結婚のお世話をしたい芸能人、女性1位はドラマ「結婚しない」のあの人
オーネットはこのほど、会員に婚活サポートを行う結婚アドバイザーたちによる「結婚のお世話をしたい芸能人2012」についての投票を実施し、結果を発表した。

9万人以上の成婚を生み出したプロの結婚アドバイザー109名の投票によるもの。

男性芸能人の1位は福山雅治さん。

昨年に続いての1位獲得となった。

”いい男”であるが故に、アドバイザーは結婚の行方がとても気になるようで「早く結婚してほしい」「希望のお相手を聞いてみたい」というコメントが多く寄せられたという。

2位は、堺雅人さん。

前回7位からの大幅ランクアップとなった。

3位はSMAP のメンバー、草彅剛さん。


「人柄が良さそう」、「素直そう」などのコメントがあった一方で「好きなお相手に告白する勇気もなく、一生独身の感じがするので」という辛口のコメントも。

4位は、昨年2位だった堤真一さん。

5位は同数で西島秀俊さんと竹野内豊さんだった。

7位は向井理さん。

向井さんは同社が実施した「独身女性が結婚相手に望む条件に関する意識調査」において「三平女子」の理想の結婚相手No.1だという。

一方、女性芸能人は天海祐希さんが堂々の1位を獲得(前回は2位)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.