くらし情報『東京都・新宿2丁目に、女装ができるサロンバーが登場』

2012年11月29日 20:16

東京都・新宿2丁目に、女装ができるサロンバーが登場

東京都・新宿2丁目に、女装ができるサロンバーが登場
サブカルチャーを中心に、ウェブやイベントで事業展開を行っているUNIは、12月1日、女の子の服に着替えられるコンセプトバー「女の子クラブ」を新宿2丁目にオープンする。

同店は、「女装を初体験してみたい」、「女装をして友達を作りたい」、「新しい刺激がほしい」という人が、女の子の服に着替えることができる女装サロンバー。

店内には、着替えスペースや化粧台があり、好きな洋服を持ち込み女装した上で酒や会話を楽しむことができる。

また、コスプレ衣装やメイク道具、ウィッグなども用意しているので、手ぶらで来店しても「女の子」になることが可能だ。

なお、20歳以上であれば、女装の人、戸籍上女性の人、男性の人など、誰でも入店できるとのこと。

営業時間は20時から5時。

料金は、女性2,000円、男性3,000円で、ドリンクは500円からとなっている。

なお、同店では、女装をして店で働くスタッフを募集中。


条件は20歳から39歳の女装をして行動のできる男性。

応募は、同店ホームページ応募フォームから。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.