くらし情報『カルビー、「Jagabee」の新定番フレーバー「のりしお味」コンビニ限定発売』

2012年11月27日 10:32

カルビー、「Jagabee」の新定番フレーバー「のりしお味」コンビニ限定発売

カルビー、「Jagabee」の新定番フレーバー「のりしお味」コンビニ限定発売
カルビーは「Jagabee」の新定番フレーバーとして、「Jagabee のりしお味」を11月26日よりコンビニエンスストア限定で発売する。

「Jagabee」はじゃがいもを皮付きのままスティック状にカットし、独自の製法でフライしたスナック菓子。

このほど発売するのりしお味は、じゃがいもの風味豊かな味わいに、のりの香ばしさや磯の香りがアクセントとなっている。

口に入れた時にふわっと香るのりの風味と程よい塩加減にこだわって仕上げた。

パッケージはほくほくとしたじゃがいもにのりがかかったシズル写真を使用。

背景が黄色で目立つデザインとなっている。

同商品は定番の2品(うす塩味、バターしょうゆ味)に加え、コンビニエンスストア限定の定番3品目として発売する。

40g入り。


価格はオープン。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.