くらし情報『JINS PCの新CMに櫻井翔が登場!「実験篇」のぶっつけ本番リアクションに注目』

2012年11月8日 20:34

JINS PCの新CMに櫻井翔が登場!「実験篇」のぶっつけ本番リアクションに注目

JINS PCの新CMに櫻井翔が登場!「実験篇」のぶっつけ本番リアクションに注目
ジェイアイエヌは、11月15日よりパソコン用アイウエア「JINS PC」のイメージキャラクター、嵐の櫻井翔さんを起用した新しいテレビCMをオンエア開始する。

オンエアするCMは「登場」篇、「実験」篇の2種。

このほどオンエア開始するCM「実験」篇では、「JINS PC」のBLUE LIGHT PROTECT機能が分かる「実験キット」を入手した櫻井さんが、実際のレンズにブルーライト(※)を当てて実験。

光が大幅にカットされる様子に驚く櫻井さんの姿を通じ、同機能について分かりやすく紹介している。

今回、撮影にあたっては、リハーサルは一切行わなかったという。

それは櫻井さんが初めてBLUE LIGHT PROTECTのすごさを目の当たりにした時の”素”の驚きとリアクションを表現するためとのこと。

まず、ブルーライトを模した青いペンライトを「JINS PC」のレンズに照射する櫻井さん。

レンズ以外の場所に当てた時よりも光の輪が小さくなり、光度も弱まっていることが分かると、「オオーッ、これはすごい!」とテンションがアップ。


興奮を隠せない様子で、すっかり実験に夢中になっていた。

撮影終了後、櫻井さんは「普段、パソコンやスマホから発せられるブルーライトを意識することって、そんなに多くないと思うんですけど……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.