くらし情報『NMB48渡辺美優紀の南天のど飴かえ歌コンテスト。優秀作品はラジオCMに!?』

2012年11月1日 14:07

NMB48渡辺美優紀の南天のど飴かえ歌コンテスト。優秀作品はラジオCMに!?

NMB48渡辺美優紀の南天のど飴かえ歌コンテスト。優秀作品はラジオCMに!?
11月1日より、南天のど飴と、J-WAVEで放送中の「GROOVE LINE Z」(毎週月曜日から木曜日の16:30~20:00)のコラボレーションによる「南天のど飴かえ歌コンテスト Produced by J-WAVE ”GROOVE LINE Z”」が開催される。

GROOVE LINE Zでは毎週、かえ歌のお題を発表。

お題に合わせて「♪南天のど飴~」でおなじみのフレーズに歌詞をつけ、優秀賞に選ばれると自分のかえ歌がラジオCMとして放送されるという。

また、キャンペーンに合わせて、NMB48のみるきーこと、渡辺美優紀ちゃんが出演するCMもスタートする。

このCMは南天のど飴のWEBサイトで先行公開されており、すでに見た人の感想によると、いろんな意味で「おもろい」という。

一体、どんな内容なのか早速チェックしてみた。

まずは、「南天のど飴ちゃんやで篇」というCMを見てみた。

内容は、南天のど飴のパウチタイプの新商品を持って、大阪・新世界の街をみるきーが歩くのだが、みるきーが大阪のオバチャン軍団を従えているのだ。

しかも、オバチャンの服は、全員ヒョウ柄。

一番右側のオバチャンにいたっては、柄だけではなく、ヒョウの顔までプリントされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.