パナソニック、バスケットボール部とバドミントン部の休部を発表
同社は現在、業績回復に向けたさまざまな経営合理化の取り組みを進めており、企業スポーツの在り方についても、多面的に検討してきた。
今後は、より一層「多くのファンから支持され、常にトップを目指す」スポーツに集中していくとしている。
この決定により、同社の企業スポーツは、野球部、バレー部「パナソニック パンサーズ」、ラグビー部「パナソニック ワイルドナイツ」の3部体制となる。
同社では、これからも、スポーツファンと感動を分かち合えるチームづくりに力を注ぐとともに、「パナソニック キッズスクール」などスポーツを通じた社会貢献活動を進めていく、と話している。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
宇垣美里・又吉直樹・松風雅也が「本との出会い」を語る 『BOOK MEETS NEXT 2026』オープニングイベント開催、200名を無料招待
-
new
Mrs. GREEN APPLE藤澤涼架、“2個入り”菓子メンバーとの分け方「1人が寂しい思いしちゃうんで…」
-
new
夫「人生やり直す」浮気をされ離婚!?しかし10年後⇒「俺の保険…」電話をかけてきた元夫を”大後悔”させた話
-
new
「俺の癒しは家の外でしか得られない」赤ちゃんと寝不足の私を置いてソロキャンプに逃げ続ける夫…夫が意地でもソロキャンプに行き続ける理由とは?
-
new
やす子、都内から千葉県に移住していた 自宅には保護猫は9匹…動物の保護活動に注力へ フジ番組で明らかに