くらし情報『頭蓋骨をエステする!? 婚活女子のための潜入レポート』

2012年11月3日 09:37

頭蓋骨をエステする!? 婚活女子のための潜入レポート

頭蓋骨をエステする!? 婚活女子のための潜入レポート
婚活をしている女子のための体験レポート第一回。

自分磨きのためのエステをテーマにお送りする。

エステに行ったことがない人でも、マッサージ感覚で通えるサロンなら敷居が低いのでは?「ルーナ・ヴォー」は頭蓋骨を使った独自の施術が人気のサロン。

頭のコリやむくみを解消させ、顔がリフトアップしてお肌もツヤツヤになると口コミが広まり、撮影前のモデルや芸能人の駆け込み寺的存在としても知られている。

そんな「ルーナ・ヴォー」へいざ、潜入!渋谷の閑静な住宅街の一角にある「ルーナ・ヴォー」は、セラピストである中西菜浦子さんが立ち上げたサロン。

ドアを開けると中西さんがふわりとした笑顔で迎えてくれた。

中西さんは頭蓋骨エステの考案者で、エステティシャンとして経験を積むうちに、「リフトアップや美肌は、肌そのものだけをケアするより、頭蓋骨をケアするほうが早く結果がでる」と考え、独自のメソッドを開発した。

中西さんいわく、「頭蓋骨は23個のパーツが互いに接合しあっていて、その上に筋肉や脂肪がのっています。

骨と骨が接合する箇所のズレ、骨の回りのむくみをとることで、顔全体の老廃物が流れ、むくみがとれていくんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.