くらし情報『となりのトトロ、魔女の宅急便、天空の城ラピュタのシルバーアクセ発売!』

2012年11月6日 12:12

となりのトトロ、魔女の宅急便、天空の城ラピュタのシルバーアクセ発売!

となりのトトロ、魔女の宅急便、天空の城ラピュタのシルバーアクセ発売!
ムービックは12月下旬、スタジオジブリ作品「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」のアクセサリーを発売する。

同商品は、スタジオジブリ作品の中でも特に人気の高い「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」をモチーフにデザインされたシルバーアクセサリー。

「となりのトトロブレスレット風の通り道」は、さつきとメイが通る木のトンネルをモチーフにしたブレスレット。

中トトロ、小トトロたちの落とすどんぐりを道しるべに、木の葉の生い茂ったトンネルを駆け抜け、大トトロのところへとたどり着くイメージを形にした。

サイズは全長19cm、チャーム部分1×1.5cm内。

素材はシルバーと真ちゅう。

黒箱ボックス入りで価格1万2,600円。

「天空の城ラピュタロボット兵リング」は、劇中で天空より堕ちて来たロボット兵をモチーフにしたリング。

片手でぐるりと指に巻き付き、片腕はちぎれた様を再現し、配線がむき出しになっている。

目にはキュービックジルコニアを埋め、リングの内側には飛行石の模様が彫り込まれている。

表面の質感も鈍い仕上げにし、ロボット兵らしさを出した。

リングサイズは15号、17号、19号、23号。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.