出会いはゲレンデで。スキー場での合コン婚活情報サイト「ゲレコン」誕生!
同サイトは、各スキー場と連携してゲレコン(ゲレンデ+合コン・婚活)情報を紹介。
男女グループでスキーやスノーボードを楽しんだ後、ゲレンデ内もしくはゲレンデ近くのレストランでパーティーを開催し、交流を深めてもらおうというもの。
得意のウインタースポーツで異性にアピールしたい、共通の趣味を持つ恋人を探したいというユーザーはもちろん、これまでスキー場に行ったことがないという人にもスキー場に来てもらうきっかけ作りとしてアピールしていくという。
詳細は「ゲレコン」へ。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
new
返す?それとも、既読スルー?あなたのこれからの幸せを一番に考えるための選択
-
「自分よりかわいい子は絶対に合コンに呼ばないくせに!」高収入イケメンGETのために合コンを開きまくるボス女子。引き立て役がモテてしまうと⇒「この子は性格悪いよw」貶める発言をしてきて・・・
-
new
【38度超え】苦しむ娘に「病院には行くな!」受診を妨害する義母。しかし「この症状は…」医師が顔色を変えたワケ
-
new
長嶋一茂、「本当に嫌だった」父・長嶋茂雄さんと比較されてきた苦悩明かす「こんなことテレビで言ったことないんだけど…」
-
「商社との合コンにアンタは絶対参加ね!」“引き立て役”として参加したらまさかのイケメンと意気投合してしまい⇒「この子のMBTIって性格悪いよ!」みんなの前でいきなり蹴落とされて・・・