くらし情報『東京都・立川でイルミネーションと街コンのコラボ! 「立川駅前コン」開催』

2012年11月30日 15:10

東京都・立川でイルミネーションと街コンのコラボ! 「立川駅前コン」開催

東京都・立川でイルミネーションと街コンのコラボ! 「立川駅前コン」開催
街コン倶楽部は12月8日、東京都・立川駅前にて、街コン「立川駅前コン」を開催する。

同イベントは、街コンとイルミネーション鑑賞がコラボしたもの。

第一部では立川駅前の飲食店にて街コンを行い、その後男女ペアになって昭和記念公園へ移動。

第2部では、参加者同士で手をつないで「イチョウ並木の200mイルミネーションアーチ」を歩き、手を離さなかったペアには、カップル成立記念として景品を贈呈するイベントも行うという。

街コンでは、同席した異性とのトランプゲームやクイズなど「カップル成立ゲーム」を実施。

ペアになったカップルには地元商店街で使える商品券や、街コン参加店舗での飲食券、映画観賞券などをプレゼントするという。

カップルにならなくともゲームを通じて交流を深めることができるとのこと。

一般的な街コンではスタッフがマッチングを行わないが、同イベントでは積極的にマッチングの手助けを行い、参加者同士の交流を側面支援するという。


気になる相手にスタッフ経由で告白カードを送ることも可能。

開催日時は12月16日14時~17時。

第2部のイルミネーション鑑賞は17時30分~。

参加資格は20~35歳の男女。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.