くらし情報『理系のための恋愛論 (464) 「付き合う」って何?』

2012年12月29日 00:05

理系のための恋愛論 (464) 「付き合う」って何?

理系のための恋愛論 (464) 「付き合う」って何?
「付き合っている」ってどのあたりからはじまるのだろうか。

最近、このあたりの境界線がわからなくなっている女の子がとても増えています。

というのも、男の子が告白というものをほとんどしない。

ハッキリと、「好きだよ」「付き合って」という類の告白を女の子にしないことが「付き合う」の境界線をあいまいにする理由の1つです。

またその他にも、デートの回数が少ない。

最初は2週間に一度は会っていたものが、月イチになり、遠距離恋愛でもないのについには2カ月に一度になってしまった。

男の子のほうに自分と同じような感じで出歩いている女の子が数人いるらしく、どの人が恋人なのか、自分は恋人なのかいまいちよくわからない。

メールやLINEやSkypeで頻繁に話したり連絡しあったりしているのだけれど、実際に会うことがめったにない。


「会おっか」というと、なんとなく上手にはぐらかされてしまう。

こういったことが原因で、「自分は彼女なの? 」と常に疑問を抱えている女の子が後を絶たないわけなのです。

同じように、男の子のほうも「付き合っているのかな? 」と思いながら、1人の女の子と頻繁に会っている……というケースがあるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.