くらし情報『”イケてる旦那”だと思う著名人1位は? - 2位杉浦太陽、3位石田純一』

2012年12月26日 07:06

”イケてる旦那”だと思う著名人1位は? - 2位杉浦太陽、3位石田純一

”イケてる旦那”だと思う著名人1位は? - 2位杉浦太陽、3位石田純一
ウエディングパークが運営する「ガールズスタイルLABO」はこのほど、「イケ婿/イケ旦に関する実態調査」の結果を発表した。

調査は12月4日~17日、20代~50代の女性146名、男性15名、計161名を対象にインターネットにて実施された。

「イケ婿」は「イケてるお婿さん」の略で結婚式場選びや、ドレス選び、ペーパーアイテム制作など結婚準備に積極的に取り組むパートナーのこと。

「イケ旦」は「イケてる旦那さん」の略で仕事もバリバリこなしながら、家事や育児など家の事を積極的にするパートナーこのことを指すという。

「著名人で『イケ婿』もしくは『イケ旦』と思う人を教えてください」という質問では、回答数が多かった順から「つるの剛士」(18人)「杉浦太陽」(15人)「石田純一」(13人)という結果となった。

選ばれた理由を見ると、つるの剛士さんは「4人の子供がいて、あれだけテレビに出て、育児休暇を率先して取るのだから頭が下がりっぱなしです。

(男性:30代前半)」、杉浦太陽さんは「若いのにしっかりしている。

辻ちゃんがあれだけ子どもを産めるのは旦那のことを信頼し、安心できるからだと思うから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.