
ゼンショーは同社が展開する牛丼チェーン「すき家」で、12月10日より「高菜明太マヨ牛丼」「キムマヨ牛丼」「ねぎマヨ牛丼」のマヨ牛3品を発売開始した。
同社によると、若い世代を中心に人気の調味料「マヨネーズ」と牛丼を組み合わせる食べ方が、一部の顧客の間で好まれていたという。
そのようなニーズに応えるため、より牛丼に合うマヨネーズを使った「マヨ牛」を商品化した。
よりマイルドでまろやかな牛丼に仕上がっている。
このほど販売開始したのは3品。
人気の「キムチ牛丼」にマヨネーズを組み合わせた「キムマヨ牛丼」、たっぷりの青ねぎとマヨネーズを組み合わせた「ねぎマヨ牛丼」。
また「高菜明太マヨ牛丼」も、要望に応えて明太マヨ・高菜ともに増量し復活する。
価格はすべて並サイズ390円。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
「もしや…人がたくさん!?」白無垢姿で歩いていると… ♯0日で結婚を決めた2人 72