くらし情報『料理が出る度に撮影…男性が幻滅する女性の食事マナー9つ(後編)』

2012年12月13日 18:18

料理が出る度に撮影…男性が幻滅する女性の食事マナー9つ(後編)

料理が出る度に撮影…男性が幻滅する女性の食事マナー9つ(後編)
前回は、「残す」「箸の持ち方が変」「取り分けが下手」「食べるのが異常に遅い」「食べながら携帯をいじる」など、男性が幻滅する女性の食事マナーを5つ紹介してました。

今回は、お酒が伴う場面でのNGマナーを含めた残り4つを取り上げます。

Twitterやフェイスブック、食べログにでも投稿するのでしょうか。

静かな店内で、料理が運ばれてくるたびに写真におさめている人がいますよね。

外食をし慣れていないようにも見えて、ちょっとやぼったく感じてしまう瞬間でもあります。

しかも、一緒にいる男性はたいてい食べるタイミングに戸惑っています。

あなたが今食事を共にしているのは、ネットの向こう側の人たちではありませんよ。

一緒にメニューをのぞいている時、女性の口から「私、これ嫌い」という言葉が数回出ると、男性のテンションは確実に下がります。


その店を選んだのが彼だとしたら、責められているような気持ちにもなるでしょう。

そもそも、いい大人のくせに食べられないものがたくさんあるなんて、恥ずべきことです。

飲み会などで、飲まない男性に対して「は? ウーロン茶?? 」「もう帰るのかよ! 」などと言う女性、いますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.