くらし情報『愛知県の知多半島の半田市でワンコインでスイーツ食べ歩きながら街めぐり』

2012年12月10日 10:13

愛知県の知多半島の半田市でワンコインでスイーツ食べ歩きながら街めぐり

愛知県の知多半島の半田市でワンコインでスイーツ食べ歩きながら街めぐり
愛知県半田市の半田観光協会では、スイーツ食べ歩き企画「はんだ食べ歩きスイーツ」をシーズンごとに期間限定で実施してきたが、このほど1年を通して実施することになった。

同企画は、500円でチケットを購入後、市内25店舗から最大4つのスイーツと交換できるというもの。

交換商品は、和菓子やケーキといった和洋のスイーツはじめ、生せんべいや、ふところもち、地元出身の童話作家である新美南吉に関する名前がついたスイーツなどさまざま。

チケットは1セット4枚つづりで、1店舗につき1商品のみの使用となる。

チケットの複数名での利用やチケットの返金は不可。

チケットの有効期間は購入後1カ月間。

チケットの購入は市内の知多半田駅前観光案内所、蔵のまち観光案内所、新美南吉記念館ミュージアムショップで購入できる。

交換できる商品は、各店でその季節に合わせておすすめのものに変更される。


なお、参加店と交換商品ははんだ食べ歩きスイーツのサイトで確認を。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.