くらし情報『昔の女が忘れられない男の心理とは』

2012年12月19日 10:45

昔の女が忘れられない男の心理とは

昔の女が忘れられない男の心理とは
性格の不一致や忙しさによるすれ違い、価値観のズレなどを理由に、男女は離れて行きます。

もう付き合うことも、会うことすらないかもしれないと別れたにもかかわらず、数年後に去来するあの頃の彼女への思い。

なぜ男性は復縁を望むのか。

その理由を、チャネラーで恋愛カウンセラーのHirokoさんに解説していただきます。

一番多いのがこのパターンですね。

昔は女性にも不自由していなかったが、時がたち、いつの間にか一人ぼっちになっている自分に気付く。

そこで思い出すのが10年以上も前に付き合っていた彼女。

身勝手な自分を献身的に支えてくれただけに、今でもきっと自分のことが忘れられないだろうと思う訳ですね。


そんな彼女には、10年もたてばもっとすてきな男性が見付かっているのは当然。

でも男性の場合、ほれられていたというメモリーがそのときの時間軸のままで温存されていることが少なくありません。

「相手にはもう結婚相手がいて縁が切れている」と、私がチャネリングして受け取ったメッセージを伝えても、聞く耳を持ってはくれないのです。

「やはり元カノが自分の運命の相手だった」と、今更ながら気付くというパターン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.