くらし情報『失恋から脱出するための効果的な4つの方法』

2013年2月11日 07:05

失恋から脱出するための効果的な4つの方法

失恋から脱出するための効果的な4つの方法
恋には必ず終わりがある。

頭では理解していても、いざ自分が失恋するとそう冷静なことは言ってられません。

失恋した友達には「そんなに落ち込まないで」なんて言っていても、自分がそうなるとボロボロ泣きながら落ち込んでしまう。

そんな人も多いのではないでしょうか。

失恋から立ち直るには、本当に時間がかかります。

いつまでもウジウジ考えてしまい、仕事も手につかない。

何をしていても楽しくない。

だけど、こんな気持ちはスッパリ忘れてしまいたい!そう考えている方に、失恋の脱出方法をご紹介していきましょう。


■我慢はしない今まで我慢していたことを全部やってみましょう。

お酒を飲むのもよし、お肉を食べまくるのもよし。

スイーツだけをおなかいっぱい食べるのだって、我慢することはありません。

また、好きなだけ泣くことも大切です。

「大人が泣いたら格好悪い」なんて思わずに、たまには大声で泣いてみましょう。

実家なので自室で泣くのにも抵抗がある、そんな時には思い切ってドライブに行って誰もいないところで泣いてみるのも得策です。

■人間関係にワガママになる失恋したことが友人に伝わっていた場合。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.