くらし情報『都合のいい女にはもうならない - 「手が届きそうで届かない女性」に』

2013年5月22日 08:20

都合のいい女にはもうならない - 「手が届きそうで届かない女性」に

都合のいい女にはもうならない - 「手が届きそうで届かない女性」に
男性にモテる女性は、突き詰めてしまうと「落とせそうで落とせない女性」です。男性と簡単にイチャイチャできるような女性は真のモテ女とは言えないでしょう。反対に、ツンツンしていて簡単に口説き落とすことが難しそうな高嶺(たかね)の花の女性もモテにくい傾向にあります。では、どのような女性が「落とせそうで落とせない」のでしょうか。

■ノリはいいのに、すぐに帰ってしまう女性になる

ノリがよくて付き合いやすくて、いわゆる軽そうな感じの女性。けれども、絶対にその男性と一線を越えない女性は、男性の心を捉えて離しません。例えば、朝まで飲みに行こう! と言えば、二次会でも三次会でも一緒についてきてくれる。ホテル街が近いような繁華街で飲もうよと誘っても、二つ返事でついてきてくれる。
なのに、いつも帰りはタクシーに乗ってするりといなくなる。こういう女性は、つい男性も気になってしまいます。

もちろん、男性の心をもてあそぶだけの行動は御法度です。多くの男性にこういう行動をしていると「本当に軽い女性なのかも」と勘違いされてしまうかもしれません。しかし、好きな男性「限定」であれば、相手の気持ちに火をつけることができる、男性の恋愛心理を上手に利用した行動なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.