大同生命とアフラック、法人会の会員向けがん保険販売で業務提携
両社はこれまで、公益財団法人全国法人会総連合(全法連)と提携し、法人会の福利厚生制度として法人会会員の人たちに、大同生命は主に定期保険などを、アフラックは主にがん保険などを販売してきたという。このたび、より多くの法人会会員の人たちに福利厚生制度を利用してもらうとともに、両社における企業価値の向上を図るため、業務提携を行うことに合意したとしている。
具体的には、大同生命がアフラックの代理店として、法人会会員の人たちに、約3200人の営業職員を通じ、がん保険「生きるためのがん保険Days」を12月2日(月)より販売する。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
new
『ビートたけし杯』優勝はスパイシーガーリック たけしの改名提案を拒否「すみません!」
-
new
SNSで知り合った男性「奢るよ!ATMで下ろしてくる!」しかし⇒【30分】経っても帰ってこない…!?
-
new
「生活費を出すのに年収の差は関係なくない?」夫の主張に異論は許されない!? 高収入の割り勘夫と暮らせる?
-
学資保険よりも高い柔軟性&高リターン可能性で教育費の不安を減らす!「子どものために諦めたくない、備えたい」開発したパパ社員の思い
-
new
ぐずる息子を”無視する夫”?!だが直後、『ピンポーン』義母の訪問で…夫にだけ”特大のツケ”が回ってきたワケ