くらし情報『亀田製菓、柿の種のかたちの寝袋”柿のたねぶくろ”が当たるキャンペーン実施』

2013年10月3日 12:45

亀田製菓、柿の種のかたちの寝袋”柿のたねぶくろ”が当たるキャンペーン実施

亀田製菓、柿の種のかたちの寝袋”柿のたねぶくろ”が当たるキャンペーン実施
亀田製菓は16日~11月30日、「米菓売上 No.1 キャンペーン」を実施する。

同キャンペーンは、2012年7月~2013年6月の期間において、同社の定番商品「亀田の柿の種」が米菓売上1位を獲得したことを記念し開催されるもの。商品パッケージ裏面に印刷されている「ブルーリボン付き星印マーク」の星を10個以上集め(印刷されている星の数は商品ごとに異なる)、ハガキに貼って応募した人のなかから抽選で1,000名に、柿の種を模したデザインで、開くとブランケットにもなるオリジナル寝袋「柿のたねぶくろ」が当たる。

締め切りは11月30日消印有効。応募対象商品は同社「亀田の柿の種」シリーズ全商品。詳細は「米菓売上 No.1 キャンペーン公式ページ」を参照のこと。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.