くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女のカンを徹底検証! 彼の浮気、どうやって見破ったの!?』

2009年7月7日 12:28

【コブスくんのモテ男道!】女のカンを徹底検証! 彼の浮気、どうやって見破ったの!?

【コブスくんのモテ男道!】女のカンを徹底検証! 彼の浮気、どうやって見破ったの!?
「女のカンは鋭い」とはよく言いますが、女といえど、始終カンがさえているワケではありません。「女のカン」が働くのも、きっと彼が無意識に怪しい行動をしているから。今まで彼の浮気を発見してしまった経験のある女子に、なぜ彼を疑い出したのかをたずねてみたいと思います。また、永遠のテーマと言っても過言ではない「浮気のボーダーライン」は一体どこなのかも、合わせて聞いてみましょう!

■「風呂場やトイレにまで、携帯を持っていくようになった」(24歳/薬剤師)

「携帯をあまりイジらないタイプだった彼が、お風呂やトイレなど含め、どこに行くにも携帯を持っていくようになった。怪しすぎたので問い詰めてみると、最近合コンで出会った女の子と番号交換をしてメールするようになったと白状しました。浮気のボーダーライン?彼女に言えない行動をした時点で浮気でしょう!」

電話帳&メール削除に加え、彼のアドレス変更で対応し、現在も付き合っているようです。うむむ……彼女の基準だと、この彼の行動は「黒」。だけど、コトが起こらないうちに気付いてよかったのではないでしょうか。


■「私のことを疑い出した」(26歳/商社)

「ある日を境に、彼が急に私の浮気を疑い出したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.