【エンタメCOBS】メーカーごとにどう違う? カリカリ梅レビュー!
実は隠れファンがたくさんいるといううわさのカリカリ梅。さまざまなメーカーから出ているけど、一体どの商品が一番カリカリなの?そもそも味って違うの?そういった疑問を解決すべく、メーカー別にカリカリ梅を徹底レビューしたいと思います!
今回は全国のカリカリマニアの方のために、どれだけカリッとしているかを「ッ」の多さで表現します。「ッ」が多いほどカリカリしているということで、ご自分のお好みに合わせてお好きなカリカリ梅を選んでみてくださいね。というわけで、早速食べていきます!
●エントリーNo.1 イオン株式会社トップバリューかりかり梅
カリカリ梅の規範とも呼べる青色!ほどよい大きさ!一つ一つ密封されたカリカリ梅は食べる時間を選ばない!「そう!おれこそがトップバリュー!」
はい、先に謝っておきます。勝手なあおり文を付けて申し訳ありません。でも気に入ったので、この後も付けていきたいと思います。
さあ気を取り直して、実食!カリッッッ!おお、心地よい食感。小さめサイズなので、ぽーんと丸々一個を口に放り込んでも大丈夫。
げっ歯類か!みたいな感じに口がパンパンになることはありません。実に食べやすいです。